やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

好きなことだけをする

いらないものを排除して

好きなことだけをする覚悟


この覚悟ってなかなか難しい


結婚して、子供ができて、仕事も忙しいけど


悩みがない私。


悩みは無いけど、パーッ!としない。


パーッとしないと思うのは今人生において遊びが少なくなっているから。


遊び。そうか。


人生そのものが遊ぶためにあるのに遊べていないのは致命的。


その時、happyさんのブログでみた



実現リモコンの話はとても興味深く、今私が欲しい遊びにぴったりだった


引き寄せとかどうでもええしとか拗ねた時期もあったけど初心に帰り純粋な気持ちで楽しんでやってみようと思う。