やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

じぶんがいいと思ったからやる

この前、年内に要らないものをばさっと切ると決断してから腹が決まったからかもしれないけど 

 

とても気持ちが落ち着いている。

 

人に対しても    

 

仕事に対しても 

 

私なんか変わったかもって思う。

 

 

特に仕事に対して、自分がいいと思ったからやった。というスタンスを大事にできるようになった。

 

 

そしたら

 

 

それはダメですよ!って言われた事に対し

 

何であかんの?って聞いたら意外と今までそれで来たんで、とかそういわれてきたんで。

 

そういう返しがきたりして

 

えー( ͡° ͜ʖ ͡°)なんだそれ。って思った。

 

しかも失敗して自ら学んだ方が格段にレベルが上がる。

 

接客の質もグンと上がる。

 

 

自分がいいと思ったからやった。

 

 

は決してダメなことじゃかったんだ。

 

ダメ出しされたらされたでいーんですやん。

 

f:id:oshizushizu:20171102170057p:image