やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

不安や恐れ

久々に極度の不安に襲われて

夜眠れなくなってしまった。

 

 

自分の持ってる価値観とか全部ぶっ壊したい

 

 

今あるもの全てほんとうに必要なものなのか問い直したい

 

 

自分が作ってきたもの、それが全てではない。

 

 

 

お金のこともそう。

これだけないと何もできないって必死になって働いても一緒だ。

 

 

 

心が震える程必要なことは何だろう。

 

 

見事に自分の散漫さがいろんなところに現れている。

 

全てを一度ゼロに。

 

失った時にはじめて欲しいと思うことがあるのではないだろうか。

 

 

そんなこんなで、来年は今抱えていることを出来るだけ手放していきます。

 

 

知らず知らずのうちに自分に与えていたものがストレスに変わっていることだってあるんだ。

 

 

f:id:oshizushizu:20171027002334j:image