やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

いい渦にのまれていく

なんかわからんけど、自分的に超ワクワクする方向に物事が向かって来たぞ

 

開眼

 

開眼したかしてへんかは自分の物差しだけど

 

なんか私の周りでいろんなことが動き出してる

 

おおきな2つの波が渦巻いてる

 

そして今のところ、100パーではないけど自分の心に沿って暮らしている結果 

 

ものすごくいい方向になにもかもが動き出してる。

 

なんですか??

 

そして

 

道の捉え方が変わったのよ。

 

これはほんまに開眼よ。

 

道なんてそもそもなかったのよ。

 

勝手に道を自分で用意した気になってたのよ。

 

私がいてるのは1つの道なきフィールド。ゴールなんてなく、いかにそのフィールドで楽しく過ごすかって事。

 

そうなるとやっぱり突き詰めていきたいのは

 

本当の自分の望みを知る。

 

物質というものにとらわれず自分の本来の望みを知る。

 

私のほんとうののぞみをかなえる。

 

色々楽しみだなぁ。

 

f:id:oshizushizu:20171023022246j:image