やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

こんな事がまっていたのか!

昨日ブログに書いた 

 

タイミングに関する事

昨日の記事→http://oshizushizu.hatenablog.com/entry/2017/10/05/090017

 

今日はそれをリアルに体験する事に。

 

今日はとっても良い感じで1日が過ぎて行ったが、夜だけ変な変な感じ。

 

早くお風呂に入って寝たいのに、どうもうまく家事が追いつかない。

挙句の果てに息子がうんちをすると言い出してどんどん時間は過ぎる。

 

もうイライラがマックスになってしまって大噴火!!!

 

ドッカーン!!!

 

散々怒った挙句、気持ちが落ち着いたときによぎったまた

 

タイミングという言葉。

 

あれ?何かある気がする。

 

こんだけ時間がスローリーに過ぎ、なおかつ風呂も寝るのも時間がかかるって絶対なんかある!

 

なんかある!!

 

そう思いながら落ち着こうとキッチンへ行ったらあるものを発見。

 

あるものとは、あの意味不明な地球外生物のようなヤツ

 

ナメクジ

 

f:id:oshizushizu:20171006000015p:image

 

しかも3匹

 

「おのれ!この前から道筋ばかりつけやがって、どこに隠れてるのかと思えばここにおったんか!?」

 

ずっと探していた、室内のナメクジをやっとゲットする事ができた。

 

もし、この為のさっきまでのグズグズ感やったら

 

宇宙、面白過ぎやろ。

 

怒ってたのに大爆笑してしまった。