やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

これぞ引き寄せ

すばらしい!!

 

この間出会った化粧水!!

 

産まれて初めて販売している会社に感謝状を贈りたいくらいに感動した。

 

心の声に従ってなかったら、この化粧水とは出会ってなかった。

 

f:id:oshizushizu:20170922203312j:image 

ありがとー!!

 

 

たまたま家族と出かけたいという思いを優先させて習い事を休み、その日お教室の先生に渡せなかったものを翌日に先生のいる梅田に持って行った。

そしてたまたま時間が余ったので以前勤めていた会社が出店してると言っていた阪神百貨店に行き、元同僚がたまたま忙しくしていたので他のところを回ることにしたとたん吸い寄せられるように化粧水の所へ行った。

それがこんないい出会いになるとは。

 

そもそもお教室の先生に渡すものがなけければ梅田なんか行く予定無かったし、元勤め先が出店しなかったら阪神百貨店行かんし、なんか偶然だけど必然。

 

そして、心の声に従って良かったと思う。