やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

行きたい、やりたい、欲しい

なんか爆裂出てきた

 

行きたい、やりたい、欲しい

 

今日は外に出てとりあえず食べたい、欲しいもの全てゲットしてきた。

 

f:id:oshizushizu:20170920165817j:image

 

洋食屋のエビフライ。

 

化粧水、シャンプー、ジーマーミー豆腐、カボス 、ノート、シャーペン

 

f:id:oshizushizu:20170920170058j:image

 

ホットコーヒー(コメダ珈琲はコーヒー頼んだらおまけのおやつついてくんのな。しらんかった。クッキーかな?おもたら豆菓子やった。)

 

  

ここ1年はすごく思考の渦に陥っていたのでフィーリングで行動できていなかったなって思った。

 

その分できるようになったこともあったからそれも全然オッケーなんだけど。

 

今日1日とっても自然体で行動してたら面白いこといっぱい起こった。

 

百貨店に出店してる元勤め先を覗きにいったら私が来る前は暇やったのにバタバターと忙しくなってて

 

「今日はあかんかもーおもてたらあんたがきたら忙しなってきたー!」

 

まじか!?良かったなぁ。

 

コーヒー飲んでる時に真横に店員さんに皿をパリーン割られてもう少しで破片が足に当たるとかやったけど、免れた。

 

しかも考え事をしてる時やったから、

 「一度壊してみる?」

っているなって思った。

 

若いカップルがエスカレーターの前で立往生してる所に白髪のばぁちゃんが 

 

「早よ行けや!」

 

いうてくれて、するっと進めた。

サンキュー、ばぁちゃん。

 

今までも起きていたはずのいい感じのこと、いい気分だから気がついたんやな。

 

イライラしたり、心が窮屈やったら見過ごす。

 

あ、今日かった化粧水びっくりするくらい素晴らしいものだったのでまたシェアしたいと思います。

塗ったとたん母の浮腫が取れて少し小顔に。

しかも、100%オーガニック。

 

まじでか!!

この鏡細工してるんちゃうか!!

 

って思った。

 

少し高かったけど、いい出会いだと思ったけど買いました。

写真はまた今度。