やりたいことだけをやる勇気

自分の感覚を信じて生きる事を再決意した一児の母のブログです。

水の音

早速自分がホッとできる空間づくり。

 

息子が寝てからリビングへ行き、明かりを落としてアロマを焚いて少し目を瞑ってみる。

 

そしたら聞こえできたアロマディスペンサーの水の音。

 

心地の良い水の音。

 

そうだ。私が欲しているのは水。

 

この前ふと行きたくなった松尾大社も大きな滝があった。

 

11月も東京に行くつもりだったけど、急きょスケジュール変更をして水を感じれる石垣島にした。

 

この気持ちを大切に。

 

そういえばむかし私の属性とかそんなんを聞いた事があったな。

あんま覚えてないけどたしか水。

 

泳げないけどー。

 

でもむかし川で溺れた時に助かったらしい。

 

酒すきですが、お酒も水でしょうか??    

 

f:id:oshizushizu:20170919001836j:image

 

そんなこんなんで真夜中気分がとてもよいです。